ハンサム.スーツ

主人公琢郎さんは料理屋を経営している。料理が上手だけど、外見が不細工だから恋人ができなくて、自信もなかった。偶然に変身できるハンサムスーツを買った。このハンサムスーツを着ると、人がハンサムになる。ハンサムになると幸せになれると琢郎さんは信じていた。でも、永遠なハンサムスーツが手に入れる際、琢郎さんは元の自分を選んだ。外見より中身のほうが大切だと映画が伝えたいと思う。

人は美しいことがすきだのは自然だ。外見がよい人は有利だとわかった。でも外見がすべてではない。もちろんモデルをするなら外見が一番重要だ。でも立派な料理人とは能力があるのはましだと思う。自信を持って、きっと見た目もよくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿